ささやかな幸せ

私の毎日です

何だかテンション上がっちゃう!!

久しぶりにやって来た電気屋さん。
今日は新しいケータイを買うための下調べをしに来てみたのだが、あらかじめ欲しい機種を決めていたので、さっと実機を見てケータイの偵察は15分ぐらいで終了。笑
しかしその後から私の本格的な電気屋さんツアーが開始したのだ。
今回お邪魔したのはかなり大きいお店だったので、その分かなりの時間をそこに費やした。
もちろん一番上の階から順番に周るという作戦をとったのだが、扱う商品があまりにも多くて目が回りそうだったけれど、本当に画期的なものが多くて一人びっくりし続けてしまった。笑
そしてテンション上がるのと同時に、あまりにも製品がハイテクすぎて操作方法に戸惑ったり。
しかしこんなにも便利なもので世の中溢れかえっているのだから、人間が少しダラダラしてしまうのも仕方ないのかなとか、つい思ってしまった。苦笑
電気消してと何の変哲もないスピーカーに向かって話したら、電気を消してくれるとかもう魔法のようなレベルだろう。
ケータイを見に来たのにも関わらず、何個か気になってものができてしまった私は何だか後ろ髪を引かれる思いに駆られたが、そのうちの1個を絶対にケータイを買いに来たついでに買おうと心に決めたのだ。笑